FC2ブログ

ともりのハナ笛

鼻歌気分で、ルルのル~♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもなく、「ひとつお姉さんになる」ともり。
重ねる年とともに、人生経験ともに、美も蓄積したいもの

「若い頃より、なんだかキレイになったなぁ」って思われたい。
「若さ」には勝てないものもあるけど、「年相応の美しさ」ってどの年代にもあると思うんですよね。

確実に「若い頃よりキレイ」ってともりが思う女優さん。
小泉今日子さん

若い頃からも「自分」を持って駆け抜けてきた人。
昔はともりのなかでギザギザした印象でした。
角が取れただけじゃなくて、「薄いすりガラスの中からほんのり光ってる」ような輝きを感じます。
とっても素敵

さてさて
ずーっとほったらかしだった、ともりのお肌。
最近なんだかカサカサ、どよーんとしてきました。

こりゃイカンと焦ったともりの心をヒットしたもの。
あの有名な「プラチナゲルマニウムローラーコロコロエステ
あの高畑淳子さんが体験談を語る。ぐーたらな人でも、転がすだけで、キレイになるらしい。

さっそく、ネットを介して入手。確かに、転がすとあったか~くなって、血行がよくなります。
なんだか肌の調子がいいような気も。。。。(ひょっとして気のせいか

まぁ何事も「継続は力なり

そのうち、ご近所の野良猫たちも「にゃあにゃあ」騒がせてみせますとも
美しいあたしに見とれて、車に轢かれても知らなくてよ
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawasawatomotomo.blog94.fc2.com/tb.php/244-e77327d1
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。