FC2ブログ

ともりのハナ笛

鼻歌気分で、ルルのル~♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のNHK杯で浅田真央ちゃんが、女子フィギュアでフリー初の「トリプルアクセル2回」に挑戦して話題になりました。
ともりは、真央ちゃんの雰囲気が大好きです
ホントに相変わらず、真央ちゃんはすごい結局2回目が認定されなくて、記録にはなりませんでしたが、キレイな演技でした。

さて
ともりの身にも記録的な出来事が発覚しました

以前お伝えした「10月18日の出来事」皆様覚えておられますか?
そう
白い物体「X」=あんこもち 落下事件です。
あれから、はや1ヵ月半時のたつのは早いもの。
しかし、あれからずっとなんだか指が腫れています。
「まぁ、たまには医療費を使わせていただこう」と今日、病院に行ってきました。

レントゲン見るなり、先生はおっしゃいました「折れてますね」
一瞬、耳を疑い、「折れてるって、先生『餅』が落ちただけなんですよ」って恥ずかしい理由を暴露しました
でも先生はふたたび「折れてます。ぽっきりと線が確かに 餅でも凍ってれば指の骨は折れますよ」

骨粗しょう症検診で看護士さんに「何食べて、どんな生活してるんですか」と詰め寄られる、脅威の「骨密度」を誇るともり
(ぎゅーにゅー飲んで、チーズ食べて、のほほんと暮らしてるだけなんですが
妙に丈夫です何してもたいした怪我はしないし、スキーで転がりまくっても骨も折れません
「骨折」なんて一生、「ご縁のないもの」だと思っていました

残念ながら、ともりの「骨折しない人生」の記録」今年でストップです
すんごく悔しい
それでなくても、あまり好きでない「あんころもち
さらに嫌いになりそう

神様次は「ご縁」をいただくなら、素敵なダーリンをお願いします


スポンサーサイト

コメント
びっくり!
まさか折れていたとは!
それに、かれこれ二ヶ月近くも!!
ともかく、お体を大切に。
この忍耐強さでお勉強がんばってください。

P.S. 
この間のFirst レイアウトは
もちろん楽しませていただきました(^^)。
2008/12/12(金) 02:58:32 | |MihoHus&Kids #-[ 編集]
ありがとうございます
間抜けざますでしょ~v-14
昔から、痛みに強いというか鈍感というか。。。
痛いなーと思ってふと見たら、血がだーv-12ってこともよくござるので、もう少し自分の体を大事にしたいと思います。
M家の皆様も、お体大切に。
2008/12/14(日) 21:29:33 | |ともり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawasawatomotomo.blog94.fc2.com/tb.php/259-e1ce426d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。