FC2ブログ

ともりのハナ笛

鼻歌気分で、ルルのル~♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の「出会い」というのは、本当に「奇なるもの

今日お花に行ったら、10 ウン 年ぶりに幼なじみNちゃんの妹さん(=彼女も幼なじみなんですけどね)に会いました。声をかけられて、びっくりです
実は、お互い何年も前からレッスンに通っていたわけで、今まで会わなかったのが不思議なくらい。なにげに実家も近いし、この10年の間に何度も彼女の家にお邪魔してるんですけど、いつも居なくて。
そしてナゼよりによって今日会ったのか
何かのバイオリズムが今日、合っちゃったってことなんでしょうけど。

地球上に何十億っていう人間がいて、1億年余りの人間の歴史がある。
同じ時を生きて、同じ場所に「たまたま居合わせる」ってスゴイ確率
そんな「偶然」お会いする人のなかから、「友達」になったり「恋人」になったり、はたまた「人生の伴侶」になっちゃったりして
出会いが出会いを呼んで、人生にふくらみが出ることもある。
早速、今日の「出会い」により「幼なじみNちゃん」からメールが来たし

これからどんな「偶然」があるかわからないけど、そう考えるとなんだかワクワク

いいことばかりじゃない、いい人ばかりじゃない今日この頃ですが、人生まだまだ捨てるわけにはまいりません。
相変わらず、のほほんライフ
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawasawatomotomo.blog94.fc2.com/tb.php/265-5d0c0ba7
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。