FC2ブログ

ともりのハナ笛

鼻歌気分で、ルルのル~♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます
松の内どころか、月半ばを過ぎたころに、何をとぼけたことを

サボりまくってました。すみません
我ながら、3か月も更新してないのに驚きました

年賀状に「ブログ見てるよ」って、皆様から暖かいお言葉をいただき、
気持ちも新たに2010年「寅年」スタートしたいと思います
本年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

奇しくも、昨年9月末から10月初めにツマった、ともりの「ハナ」
今現在、新年早々、ツマりにツマりまくってますずびーむ
バイキンにやられて一週間、苦しみまくり

昨年は、年を考えずに無理をしすぎて体も心も壊しました。
そして。
友人や家族、周りの人みんなの「あったかさ」を再認識しました
ともりにとって2009年は「感謝感謝」の年でした。
みなさま本当にどうもありがとうございましたm(__)m

今年は「あせらず、いそがず、足元しっかり歩む年」にしたいと思います。

新しいことにチャレンジすることはいつも大事だと思ってきました。
だけど、筋道立てて進むことはもっと大事。
迷っている時間は、そう多くはありません。

今まで積んだ自分の経験を生かして、その上に積めるものは何か?
未来に向かって伸ばせるものは何か?
「ともり」が世の中で役に立てるようにするために必要なものは何か?

「自分の人生に責任持てるのは、自分しかいないから」
年末に得た素敵な言葉です。

でもその前に。
この土日で、気合いいれて「ハナ」開通
しっかり食べて、しっかり寝る簡単なようで、実はむずかしい。。。
がんばるぞー
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawasawatomotomo.blog94.fc2.com/tb.php/315-f1f9ea3e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。