FC2ブログ

ともりのハナ笛

鼻歌気分で、ルルのル~♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

toraya
ゴルフボール
じゃないんですよ

友人Tちゃんにもらったお土産

なんと
虎屋の「最中(もなか)」なんですよ

パッケージといい、ボールちっくな最中といい、さすが「老舗」の出来栄えです
2個入ってて、けっこうアンコもずっしりなんだけど、ぺろりといただいてしまいました

これが昨夜のできごと。

そして今日

勉強会に行く前、あまりに腹ペコ状態だったので、買い置きの「日清焼そばUFOホワイトカレー味」をいただくことにしました

余談ですが、ともりはUFOをこよなく愛しています。
小さいころから「インスタント焼きそばはUFO以外にあり得ない」と思ってきました。
あの縮れ麺、ソースの香ばしさ、薬味のなかでピリリと辛いショウガサイコーです。

なのに
昨年なぜか、ともりの愛する縮れ麺がストレートになってしまいました
麺が縮れていてこそ、UFOなんです
日清の皆様!ちゃんと試食して決めたんですよね???
どうしてですかぜったい、縮れ麺のほうが美味しいです。
ストレートになってから、微妙に味が変わってしまい、最近UFOを愛せなくなってしまいそうで怖いです。

さて話を元に戻しましょう

お湯をそそいで3分
さあ湯切りだーと思って、湯切り口のシールをはがそうとしたら
UFO

やられましたさすがUFOです。
ホワイトカレー味、ともりの口には微妙に合いませんでしたが、どうでもよくなりました。


やけどしそうな恋いつからしてないかな
明日からちょっとがんばります

すみません。小ばなし どころか 大ばなしでした
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sawasawatomotomo.blog94.fc2.com/tb.php/320-66f58147
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。